ご来店のお客様にアンケートをお配りしております!
その中からいくつか、ご回答いただいたものをご紹介します♪
◎20代女性
海外旅行に行っていて、荷物を持ち続けたせいか、肩が痛くなったのでマッサージを受けました。
体の状態を詳しくみていただき、アドバイスもいただけてとてもよかったです!ありがとうございます!
◎30代男性
いつもは背中の疲れが酷いのですが、今回は運転が多かったので足回りを重点にお願いしました。
脚の疲れ、歪みを感じていたのですが、すっかりと重い感じがなくなりました!
◎40代男性
いつも有難うございます。
ここは、つらい所を伝えると体の動きを確認してからマッサージして頂けるので安心して任せる事が出来ます!
これからもお世話になります!
◎40代女性
2週に1度通うようになって体の調子がいいです!
前までひどい頭痛に悩まされていたけど、それが無くなったのが嬉しい。
まだまだ、アンケートございますが今回は4名の方のアンケート内容をご紹介させて頂きました!
今後も皆様のツラさを改善していけるよう、精進して参ります!
ホットペッパーから、ネット予約ができます♪
ネット予約は➡コチラからどうぞ☆彡
当店を一緒に盛り上げて頂ける仲間募集中!
詳しくは➡こちらをクリックしてください(求人へ飛びます)☆
お客様のお断りが続いてしまっている状況です・・・。
スタッフ足りません(´;ω;`)
横浜市青葉区で肩コリ・腰痛などの改善が得意なお店
ほぐし処リラク「MA」たまプラーザ店
直感整体&ヤミツキストレッチ
60分4,000円(税別)
(営)10:00~22:00
(TEL)045-482-3323
ブログランキング参加中!
宜しければポチッとしてやって下さい(o*。_。)o

にほんブログ村
ほぐし処 リラク「MA」たまプラーザ店 関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他
by

【関連する記事】